マッツ!の覚書!

日々のあれこれや、食べたもの等の覚書を保管するブログでした!もし読んで頂けたら読者登録・コメント大々歓迎ですのでよろしくお願いします!

スポンサーリンク

【夜食】2000キロカロリー!超えてるだよ。

昨晩のマッツ!は夜食バースト!2,000キロカロリーを一挙に摂取!

通常の食事を加えると、多分4,000キロカロリーオーバーを記録!さすがに何日か控えなければならなそうだ。。。


下記が昨晩のマッツ!が挑んだ戦績だ!もちろん、レギュラー摂取カロリーは別!(朝・昼・晩 はしっかり取ってマッツ!)

 

スポンサーリンク
 

 

第1戦:セブンイレブンへの挑戦
ラーメン「すみれ 札幌濃厚味噌」 598キロカロリ

www.matsu-dx.info
「すみれ」はやはり箱バージョンで熱々に作るのがベスト!
カップラーメンタイプは若干破壊力弱め!

 

第2戦:ファミリーマートへの飛躍
たっぷり食べたい!丼プリン 428キロカロリー

www.matsu-dx.info
甘い!甘いよ!プリン生地も砂糖を振ったスポンジケーキを食べているようだ!

 

第3戦:セブンイレブンリベンジ
よもぎの粒アンパン254キロカロリー

www.matsu-dx.infoなぜかスイーツを購入に行き目に留まってしまい一戦交えることに!こいつも新商品だぜ!よもぎ強め。

 

第4戦:ローソンからの刺客
冷製クロワッサン 287キロカロリー

www.matsu-dx.infoキンキンに冷やして美味しいクロワッサン!パンとしては大好き!もう少しうにゅーっとクリームが欲しいか!?

 

第5戦:決戦セブンイレブン(前半)
カルピススフレチーズケーキ 260キロカロリー
カルピスバターの記事を思い出し、ついアタック!

第6戦:決戦セブンイレブン(後半)
アイスショコラオレ 212キロカロリー
ここまできたらメッツコーラでなくてもよい!

www.matsu-dx.infoやりきった!なんとか戦いきったぜマッツ!
総合ポイント 2,039キロカロリー

特にこの戦い挑むことになった理由や流れは特に解説できなさそうですが!!

過去の「白い三連星」(チーズケーキ3ホール一気食い)とか、「黒の衝撃」(チョコレート2Kg完食)とか、たまにあるんですよ、、、。

 

ラーメン大好きマッツ!改め、

「カロリーゲッターマッツ!」

数値だけではさほど大きくな記録とは思えない。(だって食事は別だからね)

ただコンビニで買い物するのが好きなだけじゃない。(語りきれないドラマがあった)

 

明日の土曜日は摂取カロリー750キロカロリー以下を目標とする!

とりあえずまだ重いので今日は走り回って脂肪燃焼させる!!!!!

 

明日はブログもお休みするか!?!?

いや、もし何か食べれば報告しマッツ!