マッツ!の覚書!

日々のあれこれや、食べたもの等の覚書を保管するブログでした!もし読んで頂けたら読者登録・コメント大々歓迎ですのでよろしくお願いします!

スポンサーリンク

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【静岡ラーメン】藤枝にオープンした「節骨麺たいぞう 藤枝焼津店」でたくさん食べて見た☆

2016年11月1日 「節骨麺たいぞう 藤枝焼津店」オープン 10月末に藤枝市内を車で走行中にみたラーメン屋さんに違和感を感じる。あれ?ここのお店こんな感じでしたっけ???? 一度入った事があるはずなんだけれども、なんか雰囲気も記憶と違うし、また次に通…

【静岡ラーメン】西焼津の伊駄天でまさか!の大盛り攻撃をおみまいした。

「鴨とトリュフのらー麺」が忘れられないマッツ!です。 季節限定のあのラーメン。久しぶりの他のものでは替えがきかない美味しさで、「ラーメン」からは100%違う食べ物のような気はしているものの、そんな事はどーでもよいくらい食べたい! っと熱く語って…

【静岡ラーメン】「すがい紺屋町店」でようやくあれを!!!!

「すがい」といえばマグロ(紺屋町店) 急に生活環境が変わってブログ存続の危機に瀕しているマッツ!でーす。久しぶりに静岡の町中をうろうろする時間があったので、またまた「すがい」にいってきましたよー 今回は昼の時間を少し超えていて、やたらにお腹…