マッツ!の覚書!

日々のあれこれや、食べたもの等の覚書を保管するブログでした!もし読んで頂けたら読者登録・コメント大々歓迎ですのでよろしくお願いします!

スポンサーリンク

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【静岡ラーメン】東名高速上り線牧之原SAに「麺屋 燕」を発見

24時間食べれるラーメンはありがたい! ここのところどうもラーメンを食べてもテンションが上がりにくいマッツ!です。ラーメン食べたい欲求は十分にあるものの、どうも自分の選択ミスで「これ毎日食べたいー」という感激から遠ざかってしまってマッツ! …

【静岡ラーメン】静岡市紺屋町の「一空」で「一空麺」が新発売だった!

マッツ!のラーメン復帰戦は「一空」だ! 久しぶりに静岡の繁華街をたらぁ~っと昼ごはんラーメンを探して、さて、どうしよう。と考えたマッツ!です。色々食べたいラーメンがあって本当に迷ったんですが、「すがい紺屋町店」時代から何度もお世話になってい…

【富山でラーメン】「支那銀」で太っといラーメンを食べてた

お久しぶりなマッツ!は富山市の「支那銀」でラーメンを食べてた! お久しぶりです。マッツ!です。いやぁ、こんなに更新しないと流石にブログの書き方を忘れます。(爆w) ここ一ヶ月色々ありましたよ。今回の「支那銀」記事は実は3月末のお話なんですよね…