マッツ!の覚書!

日々のあれこれや、食べたもの等の覚書を保管するブログでした!もし読んで頂けたら読者登録・コメント大々歓迎ですのでよろしくお願いします!

スポンサーリンク

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【静岡ラーメン】はやたろう 袋井店へリベンジ突撃!

先日ふらっと寄った「麺屋 はやたろう 袋井店」へもう一回! 冬はラーメン摂取率がうなぎ上りのマッツ!です。ところかまわずラーメン食べてます。ブログに記事を上げる暇もないくらいラーメンを食べてマッツ!でも、「はやたろう袋井店」に行ったからには、…

【静岡ラーメン】ラーメン 喜助家(焼津市)も気になっていた!

喜助家ってラーメン屋さんがある! 焼津方面に車で出かけた際、ちょっと気になっていたラーメン屋さん。その日は深夜だったのでお店はやっていなかったのですが、あまりに気になったのでいくことに。※後で分かった事なのですが、2か月くらい前に「謎の組織の…

【静岡ラーメン】「日の出らーめん 焼津店」で、「豚骨味噌ラーメン」なのですが!

店名が「剛つけ麺」じゃなかった「日の出ラーメン」に再び! 寒さに弱いマッツ!です。まだまだ寒い日は続くんでしょうか?少し前に「剛つけ麺」の看板にひかれて入店し「剛つけ麺」を頂くきましたが、最近はまた寒いですからね、ちょっとホカホカするものが…

【静岡ラーメン】袋井市の「麺屋 はやたろう」に行ってきたのですが!!!!!!

袋井市の東名高速I.C近くにある「麺屋 はやたろう 袋井店」 ここのところ袋井方面に用事があって何度も行ったり来たりして、その都度「松乃木飯店」に行って担々麺を食べていたマッツですが、そのお話しではありません。(シャキッ!) 袋井にI.C.から南下し…

【静岡ラーメン】「中華 久松」(静岡市常磐町)でカレーラーメン

繁華街から少しは離れた「中華 久松」に久々に侵入! 静岡市内の用事でお昼の時間を外してしまいお腹が空いてしまったマッツ!で~す。もう14時とか過ぎるとですね、行きつけのラーメン屋さんは終わってしまうところが多いですよね。 普通のごはん屋さんのお…

【日記】「トリまみれの濃厚鶏そば」

「トリまみれの濃厚鶏そば」っていう名前に魅かれた。 時間がなくても深夜でもラーメンが食べたいマッツ!です。いよいよ困った時にはカップラーメンで少しだけ心を豊かにしてます。 ま、そんなわけでですね、もうマッツ!の記憶にあるラーメン屋さんがすべ…

【静岡ラーメン】またか!?「松乃木飯店」(袋井市)で今度は!

袋井まで行ったらまた「松乃木飯店」だった! いや、ここのところちょっと頻繁に出入りしちゃっておりマッツ!お昼ご飯時、ちょうどまた袋井に居たので、またまたまた「松乃木飯店」にGO!(まずはお店の場所ですー) 毎回思うですけれども、素敵なメニュー…