マッツ!の覚書!

日々のあれこれや、食べたもの等の覚書を保管するブログでした!もし読んで頂けたら読者登録・コメント大々歓迎ですのでよろしくお願いします!

スポンサーリンク

【静岡ラーメン】お昼ご飯は清六家(ラーメン)だったよ!

今日は静岡市内青葉公園沿いの【清六屋】でお昼ご飯。

f:id:matsu_dx:20160511133005j:plain

毎日平均一食以上ラーメンを食べているマッツ!です。

いつもは混んでいてなかなか立ち寄りづらいのですが、今日は結構な大雨の為、すぐに入れました。

ラーメンが主食になりつつあるマッツですが、最近ではそのお店のスタンダードなラーメンより、限定とか、新メニューとか、そんなものに惹かれます。。

今日は担々麺。

ゴマ!っという感じは少なめですが、スープ自体がだいぶマイルドでこってりなので、凄く美味しいのです。。辛さもちょうど良く、辛いもの好きにはちょっと物足りないかもしれませんが、マイルド感溢れるこの担々麺にはちょうど良く大好きです!!

海苔を浸してご飯と一緒にパクり☆

お店の場所はこちら

午後も頑張ります。