マッツ!の覚書!

日々のあれこれや、食べたもの等の覚書を保管するブログでした!もし読んで頂けたら読者登録・コメント大々歓迎ですのでよろしくお願いします!

スポンサーリンク

2016-05-12から1日間の記事一覧

【スタバ新作】ストロベリー ディライト フラペチーノ 早くも飲んでみたよ!

じゃじゃーん!スターバックス行ってみた。 ちょうど「メロン&クリーム」が終わって「ストロベリー ディライト フラペチーノ」へ切り替わったばかりのお店に遭遇!!! お昼の反省を生かして新作に飛びつきましたよ。 フサフサのクリームと程よいツブツブ感…

【衝撃】瞬間的にびっくりするもの(ネタ)

某市ホームセンターにて一見「え!?」と思うものが! その名も「猫鍋」 一瞬ですが、びっくりしません?(猫愛好家の方々すいません。) そんな事は無いとわかっているもののパッケージ中央の写真あまりにフィットし過ぎていて。これ英語や他の言語のパッケ…

【コンビニスイーツ】プリンの生どら (セブンイレブン)を今更ながら食べてみたよ!

ランチでラーメンを食べた後静岡市内、青葉公園付近をぶらぶら。 天気も良く景色もだいぶ緑が眩しくなってきて、今日はお外でおやつタイムにしようと。 付近のコンビニでいつもの飲み物と、ひとつ甘いもの買ってきてベンチで一休み。 いつもよりなにかウキウ…

【静岡ラーメン】今日もランチは、「すがい」で旨辛とんこつラーメン

博多ラーメン 「すがい」 昨日までの天候不良が嘘のように今日はキリリっとした早くも初夏を予想させる天候の静岡。 どうしてもランチで食べるラーメンはガン!っとインパクトのあるものを欲してしまう。。 現在(H28.5時点)自分が中毒になっているらーめん…

【静岡】夜中にどうしても蕎麦を食べたくなったので吉野家にいってきたよ!

あの「牛丼の吉野家」に「そば処吉野家」があることを! みなさん、知ってます?知ってるって? 自分は数年前に東名高速下り線の海老名SAが始めてでした。 昨晩は遅くなってしまい、何か食べようにももう22時を回る頃で、あまり重たい物を食べたくないな…