マッツ!の覚書!

日々のあれこれや、食べたもの等の覚書を保管するブログでした!もし読んで頂けたら読者登録・コメント大々歓迎ですのでよろしくお願いします!

スポンサーリンク

【コンビニスイーツ】プリンの生どら (セブンイレブン)を今更ながら食べてみたよ!

f:id:matsu_dx:20160512141122j:plain

ランチでラーメンを食べた後静岡市内、青葉公園付近をぶらぶら。

天気も良く景色もだいぶ緑が眩しくなってきて、今日はお外でおやつタイムにしようと。

付近のコンビニでいつもの飲み物と、ひとつ甘いもの買ってきてベンチで一休み。

いつもよりなにかウキウキしているので、

セブンイレブンのプリンの生どらをチョイスしてみたよ!

f:id:matsu_dx:20160512141521j:plain

セブンイレブン限定、ちょっと携帯で検索してみたらだいぶ前に話題になったコンビニスイーツ!?

ちょっと遅いよ、俺。とか思いながら、ウキウキ気分を損ねたくないので、気にせず食べてみた!

ドラ生地からしてプリン感満載!

蜜を吸い込んだ感じの凄くしっとりした生地に、「どうも~っ!」てん感じでプリンが入りこんでくる食感!

しっとりしているけれども、指がベタベタになるような感じもなく、見た目から想像してしまったくどさもなく、これからの季節何どか食べてしまいそう。。

それにしても俺のブーム遅っ!

 またウキウキするような気分になったら、みんなにウキウキが伝わる、はやりのものに挑戦してみようっと!