マッツ!の覚書!

日々のあれこれや、食べたもの等の覚書を保管するブログでした!もし読んで頂けたら読者登録・コメント大々歓迎ですのでよろしくお願いします!

スポンサーリンク

【衝撃】瞬間的にびっくりするもの(ネタ)

某市ホームセンターにて一見「え!?」と思うものが!

その名も「猫鍋」

 

f:id:matsu_dx:20160512172242j:plain

一瞬ですが、びっくりしません?(猫愛好家の方々すいません。)

そんな事は無いとわかっているもののパッケージ中央の写真あまりにフィットし過ぎていて。
これ英語や他の言語のパッケージだったら、、、、
軽くその言語の国が心配になるレベルの衝撃が走りそう

 

スポンサーリンク
 

 

しかし、ネーミングとパッケージ写真なんとかならないっすかねぇ!?

これ日本語が良くわからない方が見たら、、、、

あ、でも使い方としてはこれでいいのか。

特にこれ以上掘り下げはしないです。
ほんとただ、ペットの事しらな過ぎの自分が、瞬間的に焦ったのが笑えたので、、、。

でも、色々考えるんですね、商品の開発するかたがた。

これ、猫は本当に涼しかったり居心地良いのかな?

実際に猫かっている人に聞いてみよう、、、。っと。

 

で、結局は

「そんなわけないじゃーん!」

というネタで以上終了。