マッツ!の覚書!

日々のあれこれや、食べたもの等の覚書を保管するブログでした!もし読んで頂けたら読者登録・コメント大々歓迎ですのでよろしくお願いします!

スポンサーリンク

【セブンイレブン】「ごまが濃厚!冷し肉味噌坦々麺」が昨晩の夜食だ!

昨晩のお夜食タイム!もやっぱりラーメンのマッツ!です。

少し気温が上がったり、下がったりで体がちょっとだるくてやる気が出にくい日が続いています。そのせいか、ちょっと濃い味系のしかも熱くない系のものへ、どんどん逃げ込んでいっていますー(だからラーメンをやめれば問題ないのでは、、。)

 

昨晩はまたまたちょっと遅かったせいで、セブンイレブンにお世話になりました。

「ごまが濃厚!冷し肉味噌坦々麺」

f:id:matsu_dx:20160527111244j:plain

お湯も必要ないし、簡単お手軽。ちょっとだけ写真の為に気を使ってもりつけ。

 

※ここのところ写真の撮り方がひどいですがごめんなさい。(食べる事が主なのです!そして開封したらすぐに食べたい!という気持ちでいっぱいなんです!)

 

スポンサーリンク
 

 

出来上がり!じゃじゃん!

f:id:matsu_dx:20160527111738j:plain

ちょっと涼しげな感じながら、食欲もそそります!

モヤシたっぷりめでしゃきしゃきです。

麺は凄くほぐれやすく、汁は少しだけ喉に対して攻撃性がある辛味。

 

辛いー!っという感じではないですし通常レベルの辛味だと思いますが、油断すると喉に攻撃を加えます。

 

見た目どおりといえば見た目どおりの味。そういう意味では安心!

最近はどこのコンビニでも色々な麺類があって選ぶのに迷ったりしますが、次は少し違うものへチャレンジしよう!っと。

 

今日も10時間遅れの夜食報告のため投稿は短めにさらりと!

さーて今日の昼ごはんはなにかなぁー!?

(もうすでに決まっていマッツ!)