マッツ!の覚書!

日々のあれこれや、食べたもの等の覚書を保管するブログでした!もし読んで頂けたら読者登録・コメント大々歓迎ですのでよろしくお願いします!

スポンサーリンク

【静岡ネタ】静岡のヤバイものの写真がマッツ!の携帯から発掘されました。

今日もブログ用の写真を撮ったりして携帯をフル活用しているマッツ!です。

そんなマッツ!の携帯から、ヤバイ写真が出てきました。

これはいつくらいに撮影したものだろうか、、、、

 【今日は怪談風?】

一見してヤバイ写真だという事が判る。

 

確かにこれを見たら写真を撮ってしまうだろう。

そんなヤバイ写真を携帯に収めながら、すっかり忘れてしまっていた。。。。。

 

夜で見通しも悪くなっていたし、比較的交通量もあり渋滞のなか注意力が落ちていたはずなのに、、、、

 

スポンサーリンク
 

 

周りの車を運転しているドラーバーや同乗者、みんな気づたのだろうか。

 

周りは日が落ちて暗くなっていて、対向車のライト、前方の車のブレーキランプによって自分の視界や認識能力が削られているはずなのに、急に自分が意識していなかったにもかかわらず、緑に光が反射するヤバイものが目に飛び込んできた。

 

でも一瞬、どんなヤバイものなのか認識できなかった。

しかし数秒後、自分の視界の中で緑に光るそれをしっかり認識できるようになった時、それが「ヤバい」という事がはっきりとわかり、逆に自分の心のなかから説明のできない感情があふれていることに驚いた。

 

今、見直しても間違いなくヤバイ

しかもそれが静岡県内だったなんて。

 

噂話には聞いたことがあったのだけれども、、、。

(今回は大きめのサイズの写真で、、、。)

f:id:matsu_dx:20160519203140j:plain

 

ん?って考えてから数秒。

爆笑しながら携帯で撮影(助手席にて)☆

 

ほんと噂にはきいてたけど、ここだったか!的な。

ちょっと大した事ないんだけれども、

喜んで携帯で写真とってる自分にびっくり!!!!

 

そんな、べたなネタですいません。

ちょっと携帯にヤバイ橋の写真が残ってたんで、、

 

場所は静岡県御殿場市 国道246 東名高速道路と交差するポイント!

きっとみたら写真とりたくなるはず!