マッツ!の覚書!

日々のあれこれや、食べたもの等の覚書を保管するブログでした!もし読んで頂けたら読者登録・コメント大々歓迎ですのでよろしくお願いします!

スポンサーリンク

【夜食】カップヌードルリッチを食べてみたよ!part2 (すっぽん)

週末ラーメン禁止令に果敢に挑む「隠れラーメンマン」マッツ!です。

今日は一日ラーメンを食べていないのでこの時間になってこっそりこいつにチャレンジです!そう、「日清カップヌードル リッチ 贅沢だしスッポンスープ味」です。

f:id:matsu_dx:20160515011015j:plain

そう、この前食べた「贅沢とろみフカヒレスープ味」の片われです!

詳しくは下記過去記事参照。

www.matsu-dx.info

 

しかし!しかし!前回「贅沢だしスッポンスープ味」を選ばなかったのは、、

「スッポン食った事ねぇー!」

だがしかし!やっぱ気になる。って事で買って確保してあったんです。でも、どんな味なのかわかんない危険があったので、ほんとこっそり食べようと思ってたんです。

 

スポンサーリンク
 

 

しかーしっ!やっぱせっかくなのでブログ投稿。

一応保険の為、高級感をお伝えする方法を考えたので食べる前にお届け!

高級感を出すために黒背景で撮影(しかしカメラは携帯)

f:id:matsu_dx:20160515012251j:plain

さらに高級感漂う場所に設置して撮影!

f:id:matsu_dx:20160515012347j:plain

どうです!この高級感!!!!!!

これだけ高級感をお伝えしておけばもう大丈夫!

早速お湯を沸かして3分!!!

 f:id:matsu_dx:20160515012918j:plain

「贅沢とろみフカヒレスープ味」より、だいぶ大きい具がゴロゴロ入ってる感じ。

スープがだいぶあっさりなので、その分大粒な具でバランスを取っている!?

そう、こっちの「スッポン味」は、、、、

ラーメンである事を忘れてしまいそう。

かなり透明感がありキレがあるスープなんですけど、味はしっかりしています。

具はごろごろしていますが、そのバランスで麺がサラサラっと食べれてしまいます!

 

このシリーズちょっとだけ心が温かくなりたいときにお勧めします!

☆ポッカポッカしたい人は「贅沢フカヒレ」

☆ほっとしてゆっくりしたい人は「贅沢スッポン」

 

あ!週末ラーメン禁止令への反逆罪を犯してしまった!!!!

証拠隠滅は入念に☆

それでは!