マッツ!の覚書!

日々のあれこれや、食べたもの等の覚書を保管するブログでした!もし読んで頂けたら読者登録・コメント大々歓迎ですのでよろしくお願いします!

スポンサーリンク

【夜食】カップヌードル リッチを食べてみたよ!

ラーメン主食党のマッツ!です。


昨日は「スタバ季節限定 ストロベリー ディライト フラペチーノ」により若干腹痛ぎみだったので、

 

(少しお腹冷えたらしい。)

matsu-dx.hatenablog.com

 

お腹を暖める為に日清食品の「カップヌードル リッチ」を食べてみたよ!


先月から(?)、近所コンビニのレジ前にに「どーん!」と並べられていたのですが、普通のものより約50円位高くて、失敗したら痛すぎる!という事で敬遠してました。

ちなみに店頭に並んでいたのは「贅沢とろみフカヒレスープ味」と「贅沢だしスッポンスープ味」の2種類でした。

 

スポンサーリンク
 

 

今回チョイスしたのは、「贅沢とろみフカヒレスープ味」!

f:id:matsu_dx:20160513101410j:plain

通常の「日清カップヌードル」から一線を画す見た目。
(プレミアム感、重厚感を発しています。)

 

なぜって?スッポン味とか言われても

「スッポンを食べた事がないのだよ!」

だからどんな味だったとしても分からないのですよぉ。


早速、夜中の試食タイム!

f:id:matsu_dx:20160513101435j:plain

 

こんなの自分のしっているカップヌードルじゃないよ!

あの、スープ美味しいです。通常のラーメン汁とは全く違います。フカヒレ入り中華スープに、いつもの麺がしっとり浸かっています。

ちょっとした程よいとろみがあり、少し酸味を利かせた中華スープ。

 

これはお勧めできるかなぁ。どうかなぁ。カップラーメンを食べたい人の気持ちを考えると、どうかなぁ。中華系路線でのこの美味しさ。若干カップラーメン枠から外れてしまうかなぁ。美味しいですよ。ほんとに。

自分はどうかなぁ、一回食べたからどんな風に美味しいか認識した上でだから

また買うさ!他にちょっとないものこういう美味しいの。

あ、その前にスッポンの方も、、、、

 

以上っ!