マッツ!の覚書!

日々のあれこれや、食べたもの等の覚書を保管するブログでした!もし読んで頂けたら読者登録・コメント大々歓迎ですのでよろしくお願いします!

スポンサーリンク

【スタバ新作】ストロベリー ディライト フラペチーノ 早くも飲んでみたよ!

じゃじゃーん!スターバックス行ってみた。

f:id:matsu_dx:20160512204249j:plain

ちょうど「メロン&クリーム」が終わって「ストロベリー ディライト フラペチーノ」へ切り替わったばかりのお店に遭遇!!!

お昼の反省を生かして新作に飛びつきましたよ。

フサフサのクリームと程よいツブツブ感のあるストロベリーの感触が一口目から感動を呼びます!

今日は天気もよく暖かい一日だったので、余計に感動。これからのちょっと暑い日の日中に購入したいと思います。(買えるかな?) 

 

スポンサーリンク
 

 

飲み物という感覚ではなく、ほんとデザートな感じ。

で油断して一気に飲み干そうとしてしまいましたが、やはりフラペチーノ、喉元の冷たさ加減にしばらく動けなくなりました。ご注意ください。
 
現在5月12日の19時ちょうどくらい。

お近くの方、静岡駅改札横の店舗で購入できますよ!

イチゴ系のもの個人的にはクドイものも多く苦手ですが、はっきりとしっかりしたイチゴ味が、ホイップクリームの濃厚さとマイルドさでレアチーズケーキ?のようなまったりした味わいがあり、フラペチーノの切れの良さと合わさって、これはまた買ってみたいな!と思いました。

 

場所は判りきっていますがこちら